夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

孫たちが帰ったよ

何故、孫たちが糖尿病に関連しているかというと

まずは寝不足が一番ですね。

生活リズムが狂うことで体に負担がかかっている

ということです。

次は、おやつですね。

なるべくたべないようにしているつもりなんですが

美味しそうに食べているのを見てると食べたくなったり

あ~んしてって食べさせようとするのでいらないというと

泣くんですよ。

それに負けて食べてしまうという意志の弱い私です><

いまさっき帰ったのでなんとか生活リズムを整えながら

創作料理をアップ出来るように頑張りたいです。

 

血糖値の方はまだ、300後半の数値が出ているので

摂食せねばと思っています。

糖尿病で闘っている方、また、がんばりますので

一緒によくしましょうね。

自分の体は自分しかよく出来ないですよね。