夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

少し体調戻ったようだ

まだ、咳き込みはあるものの、少し動けるようになった。

 

相変わらず、低血糖になるものの、頻度は少なくなった。

 

今日はおでんを作っている。

 

食べられるものは少ないが、大根やこんにゃくは多めに入れた。

 

昨日、色んな記事を見ていたが、メトホルミンも健康な人にっていう記事があったが、飲みすぎると吐き気などの症状が出るので気を付けたいし、もともと患者のための薬を健康な人が飲むのはどうかと思う。

 

薬を毎日飲む人の大変さをわかって欲しいね。

 

出来れば薬は飲みたくないな。

 

皆さんの意見や感想、質問などのコメントを貰えると励みになります。

 

お願いします🙇‍♀️