夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

忙しすぎてご飯が適当に

孫たちのご飯は工夫していろいろ食べさせているのですが、

 

自分用のご飯が考える暇もないくらい忙しいのです。

 

3人の孫のご飯は見てないと大変なので食べさせてから

 

自分が食べるので適当になってしまうのでバランスが

 

悪かったり、孫たちの残りを食べたりなので血糖値の

 

コントロールが上手くいきません。

 

私自身、仕事が出来ない状態なので好き勝手に買い物が

 

出来ないし、30日に病院なので先生に相談ですね。

 

今の血糖値は、100前後~400近いときもあります。

 

生活のリズムは孫たち中心なので寝不足だったり、疲れ果てたり

 

上手くいきません。

 

なるべく歩くようにして運動の補助にでもなればいいかなって

 

思います。