夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

明日は糖尿病の受診日

明日は、糖尿病内分泌の受診日なのですが、最近、ブログで書いているように

 

孫3人の世話で心身ともに疲れているので、血糖値も不安定で困ってます。

 

医師に相談しなきゃです。

 

このブログを始めてから3か月で15キロ痩せたのですが、今は10キロ太りました。

 

涼しくなったら孫たち連れてあるくことにしよう。

 

秋のお花や虫などを探しながら楽しんで歩くようにしよう。

 

10キロ痩せなきゃです。

 

孫たちが規則正しい生活が出来るようになるまでは、私も血糖値の安定は

 

出来ないかもしれません。

 

でも努力は必要ですよね。

 

頑張ります。

 

家の中でかなりの歩数になっています。