夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

4月28日の病状記録

朝の食前血糖値:253

夜の食前血糖値:244

寝る前血糖値:327

 

昨日のご飯は省略。

 

一日声が出なくてイライラなのに、こういう日に限って、他人に話しかけられるんですよね(´;ω;`)

 

かすれた声で返答して適当に受け流す。

無愛想な人に思われたかも。

 

連休明けから仕事に出る予定だが、治るのか心配。

 

町会の班長ももう終わりで、子供会役員の方も広報の印刷が今回で最後。

地内の班の配布物を366部×2枚をコピーして、地区ごとに分けるのだが、この仕事は、私しか把握していないので、体調不良で辛いのに頑張ってこなしてきた。

 

明日は引き継ぎだけど、この声では説明もできないので、後日説明かな?

 

いつ治るんだろう。

パートの仕事も休んでるから、金が入らないし、信じられないよ。

今年は毎月、体調不良になってる。

こんな年初めてだわ(´;ω;`)

 

風邪and膵臓の方も病院に行かなきゃいけないな。