夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

4月24日の病状記録

朝の食前血糖値:339

昼の食前血糖値:168

夜の食前血糖値:164

寝る前血糖値:152

 

朝ご飯:岩のり茶漬け

昼ご飯:スープそうめん

夜ご飯:そうめんの残り、スティックチキン、レタスサラダ

 

昨日のケーキで朝の血糖値が高かったから心配だったけど、食事を気を付けたからいい感じでした。

 

今日の症状:下腹部痛、咳、痰、鼻水、だるさ、眠気

 

5歳の孫がAFBNの再発っぽくて、ほぼ1日検査だったので心配でした。とりあえず、様子見になりましたが、今後の検査や病状によっては、長期入院になるかもしれません。