夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

最近、血糖値が下がってきたのかな?

少しだけど、血糖値を測る様になりました。

頑張ってます。

食事も気を付けるようにしています。

孫3人の面倒が大変ですが、成長を見守るのが楽しいので頑張るしかないですよね。

今、家計が大変で、食事を作るのがきついです。

先月から在宅ワークの仕事を始めたのですが、先月は15000円くらいしか稼げなかったけど、今月は頑張ります。

と言っても、家事育児に体調管理に仕事、町会の班長に子供会の広報で軽くダウン出来ますw

無理しない程度に画頑張っていきたいと思うので、同じような環境の人もそうでない人も一緒に頑張りましょう。

 

4月から3人共、保育園なので、5月の連休明けくらいからは自分の時間ももてるかな?と思っています。

ウォーキングも再開してストレス発散も兼ねて頑張りましょうね。