夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

おはようございます

昨日も熱が出てしまって最悪の私です。具合悪いのに
体調見ながら家事をやらされてるのです・・・


黒服さん、私に変わって回答ありがとうございます。
そうですね。確かにお金で体にいい物を買ってなら
今よりも楽になると思います。でも私だけでなく、
他にも病院代なんかだけでも結構金がかかってしま
って、買いたいけど買えないっていう人もいると
思うので、私のレシピを参考に喜んでくれればって
思っています。
糖尿関係の食品を使うのであれば、私のブログでな
くてものってると思うので、そちらを参考にして
くださいね。


測定は今、測っても全然、参考にならないと思います
ので、しばらくはんのせません。
今週の火曜日に病院だったのですが、雪のため、いか
れなくて、2月3日に変更になったのですが、それま
での薬が足りないので今、量を減らしてます。
だから血糖値も上がってると思います><


インフルエンザが流行ってますので、外出のさいは
予防をしっかりしてくださいね。