夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

注射の量を減らしてもらったらいい感じの数値

減らしてもらったと言ってもまだまだ多い量らしく、頑張ってもっと減らしたいと思う。

 

今は、主食とサラダが基本で、それに卵やハム、豆腐などのおかずを1品を作って食べています。

 

それに牛乳コップ1杯で、野菜が少ない時は、トマトジュースを飲みます。

 

今日の朝の食前血糖値は113でした。

 

このくらいの数値で安定してくれると嬉しいです。

 

そうすれば少しずつ、インスリンの量も下がると思います。

 

仕事もしたいのですが、今は血糖値の安定が先ですかね。

 

でもお金もないので早めに仕事を見つけて行きたいです。

 

さて、これからウォーキングに行きますね。