夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

町会の班長

今年と来年は町会の班長で、広報部。

 

孫三人の世話をしながらってきついなぁ?

 

でもね、今日は、散歩がてら広報誌を配りに行った。

 

一番上のAちゃんと一番下のSくんと。

 

Aちゃんがポスティング楽しそうにしてましたよ。

 

4歳だから高いところにあるポストには入れられないけど、

 

ほとんどは届く高さだったので背伸びして入れてました。

 

終わってからご褒美に近くの池の方を回ってカメさんとご対面。

 

自販機でカルピスとイチゴオレを買いました。

 

2回転んで帰ってきたら膝から少し血が出ていたので

 

消毒してあげた。

 

真ん中の子は寝ていたので置いていった。

 

帰ってきたら起きていたからイチゴオレあげた。

 

外はまだまだ暑くて帰ってきたとき、汗かいていたけど、

 

ウォーキングかねて楽しんで子育て出来たらなって。