夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

とうとうやばいことに・・・

血糖値がかなり高い状態になり、ドクターと周期的に話し合いながら

 

下げることに。

 

仕事もしばらく休み。

 

いつ倒れてもおかしくないくらいの数値。

 

えっと、また、ブログ再開します。

 

自分の記録用に書き込んでいきます。

 

今日

朝の食事前血糖値:313

昼の食事前血糖値:361

 

この数値じゃ、食後は500超えてる可能性がありますよね><

 

ダメですね・・・

 

職場でいろいろ問題ありでストレスたまりまくり。

そのせいで過食に走ってます。

後、熱中症対策と喉が弱いため、飴をなめてしまっています。

お菓子も食べちゃってます><

 

これを一気になくすには無理っぽいので少しずつ減らしていき、

良好だった生活時(前の方のブログ参照)に近づけていきます。

この数値から頑張って100台にしたいです。