夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

ワクチン接種予約した

近所の病院では、コロナワクチンの予防接種の予約がとれなかったので、自衛隊ワクチ

 

ン接種センターが空いていたので予約した。

 

10月初めにとりました。

 

下の息子も一緒にとりました。

 

2回目は少しずらそうと思っています。

 

みんなで熱出したら孫の面倒見れないからです。

 

私は糖尿病を持っているので重症にならないようにするためです。

 

でもやっぱり出来れば打ちたくないです。

 

孫たちのためだと思って打ってきます。

 

現在、血糖値上昇中。

 

今日は、ご飯軽めにします。