夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

ストレスはなくならない

血糖値も安定しない私です。

下の息子が帰って来なくなって2週間。

最初の数日は旦那にメールがきたらしいが、

今は全く返信ないし、電話も出ない。

つながるってことは充電してるんだろうから

生きてると思うけど・・・

どこで何してるんだか・・・

4月から学校へ行く予定でもう入学金やら保険代やら

はらっているんだけどね。

家にいてもつまらないから出掛けるんだって考えらしいけど

全て旦那におんぶにだっこでバイト代も全部使って

休みの日も手伝いすらしない。

遊びに出掛けて夜遅くまで帰ってこないで夕飯も食べない。

作っても無駄なだけ。

そんな状況で何かしてやろうなんて思わないでしょ。

とりあえず、1週間前に警察に捜索願をだしたけど

19歳ということもあり、ほとんど動いてくれない。

未成年だけど、こういうときは大人扱いらしい。

警察は事が起きないと動かないからね。

もしかしたらどっかで事件に巻き込まれてるのかもね。

こんな状況だからもう考ええたくない。

精神的に疲れた。

人生で毎日が楽しい人なんてほとんどいないと思うけどね。

甘えすぎだよね。