夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

愚痴その2

私はマジで必要ない人間なんだなって思っちゃった。

旦那曰く、家事をしない嫁、3年前からエッチを拒否する嫁。

最初はほんの遊びのつもりで作った女。

女といると楽しい。癒される。

私が体調わるいときメールする。

”夕飯適当に食べるから、なんかあるもので食べるかつまみ買ってきて

 食べてね”

そうすると旦那は女の家にいってうちのはこんな感じだよとメールを見せて

女が作るご飯を食べる。

癒しや次の日の活力をもらって帰りたくないただ、家族を守りたいだけの

家に帰ってくる。

私なんかいらないじゃん・・・

今ね、すごく消えてなくなりたい気分・・・

明日、ディズニーシー行くんだけど、子供たちだけ帰して私はそのまま

どこかへいってしまおうかなって考えてる。

家事もできない、エッチもしない主婦なんてお荷物なだけだもんね。

って旦那にメールしたら、”後ろ向きの考えはやめよう”だってさ。

私の存在なんか消えてしまえばいい・・・

全部、旦那が事細かに話してくれます・・・