夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

仕事がんばりすぎちゃったみたい

仕事をがんばりすぎてから体調悪くして、1ヶ月がたつ。

ほどほどにしないといけないのはわかってるんだが、ついつい

夢中になってやっちゃうんですよね><

あれから体重が60きっちゃって、でも今は少し戻ったけど。

このまま減り続けたらどうしようかと思っちゃいました。

血糖値を下げなきゃいけないからカロリーを控える。

でも風邪ひいてるから栄養もとらないといけない。

むずかしいですよね。

うちは特に旦那が買ってきた食材で考えなきゃいけないので><