夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

ウォーキングはいいね

いいのはわかっているけれど、やり始めるまでがね・・・

ということで朝のウォーキングから帰還。

1回になるべく3000歩を目安に歩いているのだが、

さぼり時間が長くて筋肉痛orz

もうね、2000歩過ぎたあたりから足が痛くて・・・

どんだけ運動不足なんだぁ。と自分に叱咤。

頑張って続けます。

ちなみに昨日の昼の血糖値は204でした。

今まで250↑だったのでやっぱり運動しないと

駄目なんですね。

痛感しました。

どうしても楽な方を選択してしまうので頑張らねば。