夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

仕様が変わったのかバグなのか?

コメントが書けなくなってる。

何ででしょうか???

昨日の追記です。

・血糖値が高い状態(250以上)のときの

 運動は控えましょう。

ってあった。

これは、状態の悪いときに、運動すると余計に

血糖値が上がるからなんだそうです。

私が思うには、散歩程度のウォーキングはしてもいいと

思います。


私の方ですが、今はヘモグロビンA1cも高い状態です。

大半はストレスによるものと薬の種類が多いのと

働き始めて少し食べるメニューが変わってカロリーが

高くなっているせいと思われる。

体重は維持しているので量的には問題ないと思う。

仕事に体が慣れてきたらいろいろ改善して、結果を

載せていきたいと思います。