夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

こんにちわ

みなさんは、順調にいっていますか?

やはり怠け病は駄目ですよね?

今日も朝のウォーキングいってきました。

ここのところ、数値が下がらないのでしばらくカロリー低めで

頑張ろうと思いスーパーへ納豆を買いにいきました。

万歩計がまただだをこねちゃいました。

電池交換はしたのですが、スーパーへ行き買い物して

歩き始めたら・・・数値が0になってる><

リセットボタン押しちゃったかもorz

いつまでたってもきちんとした数値がはかれないのでした。

まぁ、でも歩き始めは歩幅が狭いため、参考になりそうに

ないのですがw

とりあえず、しばらくは朝と昼歩きます。

もう少し暖かくなったら夜も再開します。

今の私の血糖値・万歩計とも全くもって参考にならないので

しばらくはドジっこ夢菜の糖尿日記と化すかもしれませぬw