夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

今日の測定結果

今日も仕事頑張ってきました。内職なんでやった分だけしかもらえないので頑張るしかないのですよー。外内職より安いしね><
でも金目当てではないのでいいのです^^
朝・昼は食前測定。夜は食後2時間測定です。


朝:食パン(チーズをのせてやいた)、さつまいもの味噌汁、コーヒー(ミルク入り)
 血糖値:128 万歩計:0


昼:ご飯、目玉焼き
 血糖値:124 万歩計:0


夜:ご飯、水菜のサラダ、豚肉を焼いたもの、ニラたま、麩の味噌汁
、いちご
 血糖値:156 万歩計:0


後1日働けば休みです。火曜日を休みにしました。ただ、明日から忙しいようなので、大変かもです><
まだ、ちょっと風邪が残っているようですが、大分、治りました。気がはっているせいでしょうか?