夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

今日の測定結果

今日の朝は高かったです。昨日の唐揚げのせいでしょうね。油物は長い時間、血糖値が下がるのを邪魔します。
今日は雨で昼はお弁当持っていったので、測定出来ていません。
朝は食前測定。昼は測定不能。夜は食後2時間測定です。


朝:食パン(チーズをのせてやいた)
 血糖値:208 万歩計:0


昼:おにぎり
 血糖値:−   万歩計:0


夜:ご飯、大根の味噌汁、もやしとナスとほうれん草と豚肉のマーボーナス風、ブロッコリー、ちりめん大根おろし、りんご
 血糖値:167 万歩計;0


今日は仕事でミスしてちょっとまいっていた。やり直ししてなんとかしたけど・・・全身筋肉痛で眠い><おやすみー