夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

アカシアポリフェノール

いろいろなサイトを見ていたら「アカシアポリフェノール」が糖尿病にいいという記事を見つけた。

公式サイトがあるので、すぐに見つかると思います。

サプリらしく、私もこれから詳しく調べて、買えそうなら飲んで結果を残したいと思います。

 

今回の風邪がよくならず、イライラしっぱなしで、何か堕ちています。

7日に精神科に行ったのですが、飲み忘れが多いのは、薬が必要ないってことですね!って言われて余計に落ち込んでしまいました。

小さい子供がいて手の届かないところに置いておくと調子のいいときは飲み忘れがあるんですよね。

精神科が終わったあと、自分なんかどうでもいいんだとか思っちゃってずっと堕ちています。

 

何気ない言葉で相手を見えない刃物で傷付けることってあるので、私も気を付けようと思いました。