夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

今日の受診の結果

今日は、眼科と内分泌内科の受診日でした。

前回の血液検査では、ヘモグロビンA1cが、11.3%だったけど、今回は、8.5%ということで、下がり方が少し大きいということで、合併症のリスクが高いから、眼科は4ヶ月後と短くなりました。内分泌の先生はこれくらいならまぁまぁ、合併症は大丈夫だとは思うけど、念のためにねって言われました。

久々の8%代でやる気が出てきましたよぉ。

10月から仕事を始めたのでなかなか創作レシピの方は考えられていませんが、思い浮かんだら作って、載せますので。

やる気を取り戻した夢菜でした(笑)