夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

仕事復帰です。

お久しぶりです。

昨日から仕事復帰しました。

3ヶ月ちょっとぶりなので、体がボロボロです。

でも頑張って家事もやっています。


3月22日より、精神科でカウンセリングっを受けることとなりました。

相談員さんといろいろ話して、少しでもいい方向に持っていけたらいいなって

思っています。

最近は、旦那もいい感じなのでイライラはあまりしていません。

少しづつだけど、家事も改善して行こうと思ってます。

糖尿の方は相変わらず、数値が悪いのですが、自分で変えようと

しないとダメですよね。

早く前みたいな感じになろうと思います。

みんな、頑張ろうね^^