夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

孫が入院

孫が9月22日から入院して、私が付き添いした。

 

24日間の入院で、家に帰ってきたのが2日だけ。

 

後はずっと病院生活。

 

8日に内分泌の自分の予約があったので。

 

もちろん、付き添いの食事は出ないので院内のローソンか

 

カップ麺やインスタントご飯に缶詰っていうご飯だったのに

 

血糖値が下がっててびっくり。

 

ヘモグロビンA1cが、11.4%➡9.5%に。

 

悪くなりそうな食事だったんだけどね。

 

今回の私の入院はなくなった。

 

このまま、下がってくれればいいけどね。

 

今後もまた、報告しますね。