夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

おひさしぶりです

みなさん、元気にしていますか?

私は今、インフルエンザ4日目です。

久々にインフルエンザにかかっちゃいました。

糖尿病を患ってる人は優先的に受けられるのですが、

私は受けていません。

今回のインフルエンザはA型で熱が38.6℃まで上がり、

次の日に病院に行って検査をしたらA型の反応が出たのです。

熱があるうちはつらかったのですが、下がったら大分楽に。

でも去年の12月の咳の風邪がながびいており、それも一緒だったので

今も咳、痰がつらいです。


糖尿に関しては、ヘモグロビンA1cが10.6%とかなり高い数値で、

そろそろインシュリン?でとどまっています。

原因は不規則な食事と1回の量は少ないけど、たべたいものを食べてしまってる

事が多いので、それも原因の1つかと思っています。

歯もボロボロで廃車行きたいのですが、たいした治療出来ないのに、毎回通うのもね。


さて、体調が良く成り次第、仕事&食事を頑張りたいと思います。



追伸:パソコン変わったらブログ形式が変わって使いづらいかもです。