夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

インフルエンザだよ・・・

1月2日から生理痛と風邪で悩まされ、8日に37.6度の熱。

9日に38.5度の熱があり、10日に病院へ。10日には熱は

下がっていたが、念のためとインフルエンザ検査をしたら

A型の反応が出ちゃいました;;

熱は下がった分楽になったけど、まだ、呼吸が辛い、鼻水、

鼻づまり、咳など症状が出ていて、タミフル飲み中です。

ここ何年もかかってなかったので油断してました。

もう数日は安静していなければなりません。

なので血糖値測定も辛いものがあり、今は計ってません。

よくなり次第、計って、記載します。

みなさんも体に気をつけてくださいね。

今のインフルエンザは軽度な人が多いようなんで

元気そうにみえていても実はウィルス所持ってことも

ありますので、マスク、手洗い、うがいは習慣づけましょうね。