夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

新しいパソコンからだと設定が変わっちゃう

まいったあな。

アメブロは大丈夫なのに。

コメント欄とかがなくなっちゃうんだよね。

駄目になったらサイト変えるかな。


さて、改めまして、新年になった今年もよろしくです。

新年早々、1,2,3日は仕事でした。

4日に私の実家に行き、お年玉を姪っ子と父親にあげて、

5日に熱を出して、6日に病院行ったら、インフルエンザA型と

診断。

苦しんでました。

今日は、去年からのか咳が残っていてまだ、動くと苦しい。

動けない分、食事も考えて、野菜たっぷりスープメインかな。

今年は、7%台目指してがんばります。


只今のヘモグロビンA1cが、10.6%なのでどこまで下がるか。

私のがんばり次第ですよね。

みんな一緒にがんばろうね。

また、ブログもがんばりますから^^