夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

マイバースデー

今日は、誕生日です。
美味しいお寿司とユーハイムのケーキ食べちゃいました。
しばらくは我慢です。でも美味しかった^^

えっと、11月29日に糖尿外来に行ってきましたが、結果は・・・
言わなくてもわかりますよね><

従来のヘモグロビンA1c 7.5→8.1

少し前より風邪ひいたり、父親が手術入院して付き添いしたりで、食事もなかなか思い通りにならなくて。

今回はお正月もあったりとこれまた、自己防衛が難しそうな感じですが、出来ればいい感じで行きたいと思っています。

現在、インフルエンザとノロウィルスが流行っています。
十分に気をつけてくださいね。