夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

今年ももう少し

今年も後数時間で終わります。みなさんにとってこの1年はどうでしたか?私にとってこの1年はいい意味でも悪い意味でも有意義だった気がします。大変な1年でした。あの4月に注射導入にならなければ今の生活はなかったと思います。単に記録として残そうとしただけのこのブログがいまでは20万弱のアクセス数になり、国内ではいろんな病院で使われてるし、外国でもお店にだしてもらえるようになってすごく嬉しいです。そしてこのブログを通してたくさんの仲間が出来たこと、いろんなみんなの声が聞けたこと、たくさん宝物をもらいました。みんなありがとうでした。
まだまだ自分に甘い私ですが、来年は今年よりも体調のいい日を増やせるように頑張ります。みなさん、来年もよろしくお願いします。
これを機に発言したくても出来なかった人、遠慮なくコメントしてくださいね。たくさんコメントしてくれた人もこれからもよろしくお願いします。