夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

お風呂入ってから食事すると血糖値が下がる?!

何の根拠もないのですが、今までの経験した中で、お風呂に入ってから食事をしたとき、血糖値がいつもより低い気がします。これは何の根拠もありませんが、試してみてください。
ただし、低血糖になったことのある人やコントロールがかなり難しい人には空腹時のお風呂はおすすめしません。
http://www.facebook.com/notes/%E7%B3%96%E5%B0%BF%E7%97%85-%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3/%E7%B3%96%E5%B0%BF%E7%97%85%E3%81%A8%E3%81%8A%E9%A2%A8%E5%91%82/225363580860880


あ・・・そうそう。やっと9連休終わりましたよ。私はストレスたまりまくりでした。今日はその反動か気分が落ちています。みなさんはどうでしたか?どんな連休だったかコメントしてもらえると私のコメント読む楽しみが増えるのです♪