夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

キッチョムさんや他の方々へ

旦那がいろいろやらかしてくれるので精神の弱い私はすぐにODやらに

やられてしまって自分でも反省です。

まず、はじめさん。

私も3回教育入院して、今は精神的安定が必要だと言われて、本来なら

インスリンとまで言われるほどのヘモグロビンA1cで大変です。

前回の測定で9.8%なんでまだまだ下げなきゃなんですが、いらつくと

いつもよりご飯の量が増えていたり、子供のお菓子をもらって食べちゃったり

しちゃうんですよ。

教育入院は、いい意味で自分の生活を見直すチャンスなんで、悪いことばかり

ではないですよ。

私も最近は、ここに載せられない料理や過去に載せた料理なんかを作っているので

なかなかアップ出来ないでいるので、体調がよくなったら今日の夢菜料理とかに

して前に載せた物でも中身が違っていたりするかもなのでブログ更新を

頑張ろうかと思っています。

次にキッチョムさん。

そういうことならば、キッチョムさんのお店で働かせてもらえませんか?

実は、旦那の浮気の件があったりで、旦那と一緒に居たくないので、

一人暮らしをすることになったのですが、家も仕事もなかなか見つからなくて

キッチョムさんの状況を聞きたかったのです。

もし、ここで返事がちょっと・・・って思うのであれば、あっちにメアドを

書いてもらえると有難いです。

返事する場所がなくなってしまったので、この場で失礼しました><

返事待ってますね。

他のみなさんも私がブログ書かなくてもコメントしてもらえれば、ちょくちょく

のぞいているので、返事しますよ。