夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

2016年 明けましておめでとうなのです

今年もよろしくお願いします。

暮れから体調悪くて寝正月でした><

私の場合、年中体調悪いのですが、体=20% 心=80%

って感じです。

誰のせいかって?

自分=50% 家族=50%って感じかな?

精神科に通ってるけど、先生曰く、私はそれほど重症じゃないらしい。

自分に甘えてるのかな?

って思えてくる。


まあ、新年早々嫌なことありすぎて精神的にダメージが・・・

どこかに逃げたいけどいくとこないのです><

誰かかくまってw

誰も助けてくれないから、自分でどうにかするしかないみたいです。

何かに没頭できればいいのですが・・・

まぁ、とにかく今年も出来るだけ更新頑張るので、

コメントたくさんください。

元気をくださいな^^