夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

もう年末だね

今年も1年、見守ってくれた方々に感謝したいです。

 

孫たちに振り回された一年でしたが、楽しいこともいっぱいありました。

 

成長していく姿に勇気や元気をもらいました。

 

私もなかなか我慢ができず、いろいろ食べてしまい、血糖値が下がりませんが、私なりに頑張りたいと思います。

 

ブログもなるべく、続けて、また、レシピを考えたいと思っています。

 

いろいろな情報も共有したいと思っていますので、来年もよろしくお願いします。

 

年内も書けるときがあれば、書き込みます。