夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

いろいろあって大変だった

自分が風邪よくならず、血糖値も高くなっている。

 

ただ、カンジタ菌や陰部のかゆみがないから、前ほどは高くないみたい。

 

ただ、ここ、4日ほど夜になると下痢になっていて腹痛もひどい。

 

血糖値は、200超えが続いてる。

 

うつ病も悪化してて、全てにイライラする。

 

一番上の孫が、風邪&気管支炎&喉の強い炎症で、入院するかしないかのギリギリの状態。

 

昨日から少し良くなり、ご飯を少し食べて、私の誕生日ケーキを食べた。

 

1時間後、全て吐いた。

 

今日、病院の予約入っているのだが、帰ってこれるかな?

 

真ん中の孫と一番下の孫も咳してて、今日は保育園休みだよ。

 

お遊戯会が近いのに(´・ω・`)