夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

食事制限

今回は血糖値を下げようと食事制限と運動をしている。

今日は、まだ、風邪症状が残っているから食事の仕度がきついので、簡単に出来るものを買って来た。サイコロステーキにしたのだが、少し食べたら体が受け付けなくてまいった。

脂質の多いものが好きだったのにあまり美味しくなくなったのは、いい事なんだろうけど、ご飯が美味しく感じないと作る気もしなくなると困るんだよね。

 

まだまだ、風邪が良くならないので、風邪を治すのを優先します。

 

風邪が治ったらレシピとか考えようと思います。