夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

最悪の状態

症状の発見した順番で話しますね。

去年の20日あたりから風邪をひいた。

病院にもいったが一進一退。

症状は、のどのいがいあがから始まって、喉の痛み、

鼻水がひどくなり、咳が出る。

下痢と吐き気に苦しんだ。

熱は微熱程度だった。

お正月明けても風邪は少しよくなったが、完治せず。

そして5日から仕事に行くが、午後から咳が辛かった。

仕事のせいか右首から右肩にかけて痛みがあった。

8日くらいから右前髪の生え際にこぶのような傷ができ、

膿んでいる。

9日に子供からお母さんの目が怖いって言われて、見てみると

右目のまぶたが腫れていてお岩さん状態に・・・

その日の夜に風呂に入って足をマッサージしたら、

右足がむくんでいる。

10日からまた生理がきた。

不正出血ではなく、ちゃんとした生理っぽい。

前回の生理より、1週間後です。

ちなみに血糖値が300〜500弱なので、そこから

きているのかも><

明日病院にいってきます。

最悪、入院かもしれないな。

インスリンって言われたらいやだな><