夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

病院いってきました

まず、生理の件は、婦人科を受信しました。

内診結果異常なし。

年だから閉経が近くなるとこういうことも

でてくるよって言われました。


その他は内分泌科にいきました。

担当医が今日はいたのですが、予約いっぱいでみれないので

他の先生になりました。

結果は、問題ないとのこと。

正月はどうしてもあがっちゃうからね。

でも前回のヘモグロビンA1c10.2だったけど

今回は9.9だったので下がってるから様子見で

大丈夫でしょうだって。

目の腫れや足のむくみは急激に血糖値があがったせいで

元の生活にもどれば自然にさがるでしょうって。

とりあえず、よかったです。

明日からまた仕事だー。