夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

退院しました

当初の予定では、3週間弱かかかるとのことでしたが、4日で退院できるとは思いませんでした。

目的のケトン体はなくなったとのことで、帰っていいとの事でした。

病院が混雑してきて、追い出されたようなところもあります。

何故かって?

ケトーシスが良くなったあと、血糖値のコントロールもすると言っていたからです。

結局、血糖値が高いまま退院させられたので、家で下がるのでしょうか?

インスリンの量も減らされたので心配ですね。

 

粗食しか食べられなくなりました。

まだ、風邪が良くならず、食欲もあまりないので、今日は簡単なものを食べたいと思っています。

台所に立つのも辛いので他の人の分は旦那に任せます。

自分だけ食べます。