夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

不眠症悪化

少し前から不眠症で困っているのですが、精神科で眠剤をもらい、

なんとかなっていました。

今は眠剤も効かず、1錠追加するとわけわからなくなって、

20錠くらい飲んでしまうようです。

ODした形になってしまい、その後、3日間くらい記憶が

なくなります。

知り合いに意味不明のラインを送ったりしちゃいます。

 

不眠症になってしまうと頭痛や腹痛、倦怠感など現れ、

体がきついのです。

眠いのに眠れないはきついのです。

軽い運動したり、家事を積極的にやったりして体を

疲れさせているのですが、なかなかうまくいきません><

 

薬の管理は息子にお願いして必要以上飲まないようにしたいと

思います。