夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

血糖値が高い><

昨日から、膀胱炎、頭痛、腹痛、吐き気、下痢、倦怠感があって、今日、病院に

行ってきた。

滅多にこういうことでは、病院に行かない私なのだが・・・

本当にきつくて、行くことにした。

とりあえず、抗生剤や吐き気止めなどをもらって帰ってきた。

ノロウィルスが流行っているようですが、吐き気だけで嘔吐は今のところないので

検査はしていない。

一番の原因は今回の件で寝不足がたたっているのだろう。

精神的不安定は、いろんな病気に結びついてしまうから。

とりあえず、下の子の高校卒業まではここで頑張っていくつもり。


今は、体調よくしなきゃです。