夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

お久しぶりです

9月から仕事を始めたのでなかなかブログが書けません><

血糖値の状態も悪く、ヘモグロビンA1cが10.5までいってしまって、

前回の検査では10.2まで下げた。

働き出したからだと思う。

仕事はたち仕事で9時〜17時15分まで。

週1〜4日出勤。

暇なときと多忙なときで出る回数が違うのです。


精神科の薬によっては血糖値をあげてしまうものもあるようです。

だから血糖値のみで判断せず、体重や検査時の値で判断してくださいね。

今は仕事に家事に体が疲れきっててなかなかPCに触れないことすらあるという

くらい体がきついので、慣れたらまた、ブログやレシピのせますね。