夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

入院します

ずっと血糖値が悪いため、3月16日から1週間~10日ほど入院します。

 

血糖値がずっと高いと合併症を起こしやすいので一度さげておいたほうが

 

いいでしょうとの事と担当医が3月末で変わるので、という事です。

 

入院はいいけど、前回よりご飯がまずすぎて憂鬱なのです。

 

まずいというかほとんど味がないので食べれないのです。

 

前回の前まではきちんと食べてました。

 

栄養士さんも変わってないのになんででしょうか?

 

 

職場での昼食は、コンビニ弁当やスーパーの弁当から

 

自製弁当に変えてまもないので、退院しても

 

続けます。

 

休みの日はまた、レシピ考案しようかと思ってます。

 

最近はコメントもないので書いてもなぁって思ったりして

 

続かなかったのです。

 

でも自分のためですもんね。

 

頑張ります。