夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

5月4日の病状記録

朝の食前血糖値:168

夜の食前血糖値:112

寝る前血糖値:90

 

最近、寝る前が低いなぁ?

 

病状:咳、痰、吐き気、腹痛、倦怠感

 

早くよくならないかなぁ?

私もだけど、一番下の孫が下痢が続き過ぎ。初めての体験です。

薬を飲ませても効かないって。

でも元気だし、微熱はあるけど、もう少し様子見だね。

 

私は漢方薬が無くなって不安。

加湿器使うか。

 

中性脂肪の方はどうなったかな?

元に戻ってるといいな。