夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

しらなさすぎる・・・

http://www.news-postseven.com/archives/20110403_16444.html

これを見たらわかるように、赤ちゃんや女性の必需品を知らない人が多すぎる。

女性の生理は4日〜7日、10日ある人もいる。

生理用品を大量に受け取った作業員は不謹慎だと送り返したという。

1日に1個しか支給しない人もいる。

何度も並ぶと白い目で見られた。という。

多い人は2時間で血がもれる。

それをみんなに知ってほしい。

災害時などの特別な日に予想していなかった生理がきてしまうのも多い。

生理用ナプキンは清潔な綿なので、怪我したときにも代用できる。

こんな人たちには頼らず自分で準備できるといいですね。


追伸:埼玉南部より南西、北西に黒い帯状の雲を見つけた。

地震雲ではないかもしれないが注意していただきたい。