夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

熱中症

私はまだ、体調がよくならず・・・といっても大分よくなった。

息子の仕事場で熱中症で4人救急搬送されたようです。

それでなくても暑さに弱い私は、行きたくなくなります><

冷房設備がほぼなく、体調管理は各自とのことなので。

みなさんも無理せず、暑さ対策はいろいろ考えてくださいね。

水分補給はこまめにしないと血がどろどろになり、つまりやすく

なりますから、喉が渇いてなくても少しずつ飲んで下さいね。

いつもより尿の回数が少ないのなら汗としてでているので

なおさらです。


うへ・・・突然の雷・・・びっくりしたぁ。

地震は大丈夫だけど、雷大嫌い><