夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

柏祭りにいってきた

姪っこがイベントに参加するというので柏祭りに行ってきた。

姪っこはチアに入ってて今年は、26日の14:30〜と

16:30〜のに出てました。

体調がいまいちなのですが、こういうときでないとみれないので。

何が一番体に応えたかって言うと温度の変化だね。

外は暑すぎて、建物や乗り物の中は寒いくらい。

また風邪ひかないといいけど・・・

祭りといえば、屋台であれもこれもとたべたくなるよね。

でも幸い私は食欲なかったので、食事以外食べてない。

息子と行ったけど、息子はいろいろ食べてたよ。

元気だったらたべてただろうなと思うw

でも、この日をご褒美dayにしたらいいんだと思う。

もちろんあれもこれもは食べすぎは駄目だけどね。

インスリンの人は注射を打つのを忘れないでね。

昨日も救急車が待機していて、何件か出動してたよ。