夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

大阪から帰ってきた

もうね、大阪に行ったのはよかったけど、いろいろ大変でした。

お腹の調子がずっと悪くて、それでも旦那の実家だから動くしか

なくて頑張りました。

寝泊りする部屋のエアコンが壊れて暑かったりして、きつかった。

エアコンを買ってあげましたよ。

お盆にまたお坊さんが来るので、エアコンないときついから。

多分、お盆はいかないでしょう。

昨日も渋滞がすごくてお腹がきつかった><

食欲もあまりなくて食べてないから血糖値も下がってる感じです。

今日はこれから精神科です。

お腹が痛いからちゃりでいきたくないなぁ・・・

ぎりぎりまでゆっくっりします。