夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

おはようございます。3.11の日です

今日で震災から4年ですね。

被災者のことを考えると、やはり甘えている部分はあるかもです。

早く元の生活に近く復興することを願っています。

実際の震災でインスリンなどは、近場の病院に行けばあるそうです。

でも飲み薬などは用意するにこしたことはありません。

またいつどこで大地震が起こるかわかりません。

こういう日に改めて身支度を整えることをおすすめします。

自分の身は自分で守れるように。

さて、仕事なのでいってきますね。

倉庫なので地震が来たら荷物散乱で大変でしょうね・・・

寒さ対策もしっかりやっています。

私はすぐに風邪をひいてしまうので。

では、また^^

そうそう、ヤフーで3.11で検索してください。

検索するとヤフーより一人につき10円支援が被害地に行くようです。