夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

ODはやめてくださいね

経験者から言わせてもらうとそのときは、楽になれますが、その反動が

あとにくるのでやめたほうがいいです。

前のレンドルミンのときは3日間記憶が飛ぶという症状でその後、薬が

抜けるまで眠くて眠くて仕方なかったのです。

今回のハルシオンは記憶が飛んでいるのは数時間のようですが、寝れないのです。

寝ても3時間くらいとかで目が覚めてしまったり、軽い幻聴が起きています。

まだ、薬の効果は残っていると思うのでこれから何かが起きるかもしれませんが

今のとこ、レンドルミンよりは軽いような気がします。

でも、意思が弱いとストレスに負けて逃げてしまうんですよね。

今の私には逃げ場がないので薬に頼ってしまうことになるのかもです。

もし逃げ場があるのならば、そっちに行ったほうが勝ちですよ。