夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

お知らせ

今日、ディズニーシーへ行き、明日から知り合いのおばさんのところへ

3泊くらいする予定なので、ブログ更新はないと思います。

もしかしたら、パソコンもって行くかもですがw

このままここにいたらどうにかなっちゃいそうで・・・

子供たちをも傷付けちゃう気がするから。

昨日ね、下の息子がトマト食べたいって言うから買いに行ったの。

そしたらミニトマトを1パック買うつもりが2パック買ってて・・・

息子を怒ったらお母さんだよって言われて・・・

ごめんなさいしました。

その部分の記憶が飛んでるんだよね・・・

これが頻繁に起こったら怖い・・・

休息が必要かもですね。


昨日は旦那と大喧嘩した挙句・・・今日は何時まで話するんですか!

って。

明日、仕事なんですけど・・・時刻は23時です・・・

見たいライブ放送があったようです・・・

私のことはもうどうでもいいようです。はいはい。離婚しましょうね。

第3者をたてようかと思ってます。私は旦那にいいくるめられちゃいます。